新しい分譲住宅を建てていますvol.10~完成間近です!~

皆さんこんにちは!アイズホームの広報担当・清水なおみです。

着工から追っかけレポートをしている新吉田分譲住宅。今回は、完成間近な外観と内観をご覧に入れます!

IMG_7305.JPG

まずは外観。三角屋根がかわいらしくも、落ち着いたカラーリングで周囲と調和したデザインです。シャッターも外壁と合わせてダークグレーに。防犯面でも安心ですね。広いウッドデッキもすてきです!

IMG_7283.JPG

こんなに広いんですよ~!
夏にはBBQやグランピング! 春や秋にはお花見やお茶を楽しんだり。
冬でもアウトドアリビングとして大活躍しそうですね。

IMG_7279.JPG

お次は玄関です。
広いシューズクローク併設で、収納場所もたっぷり。スリット窓から採光するので、いつもほのかに明るいのもいいですね。
自転車がお好きなお客様は、車体ごと入れることも可能です!

IMG_7270.JPG

リビング窓も大きくて、開放感抜群!ナチュラルなドアもすてきです。

IMG_6971.JPG

優しい色合いのキッチンからはリビングダイニングの全体が見渡せて、子育て中のママにはぴったりの安心できる間取りです。

IMG_6961.JPG

すっきりおしゃれな洗面台。壁につけた室内窓はキッチンとつながっています。
圧迫感がなくなり、しかもかわいい♪

IMG_6982.JPG

黒のアクセントクロスがかっこいい2階のお部屋。インテリアによって表情を変えるシンプルさがいいですね。

さらに今回はニュースが!
こちらの新吉田分譲住宅、3月にオープンハウスを予定しております!!
詳細が決まり次第こちらでお知らせいたしますので、チェックしていてくださいね♪

バックナンバー
vol.1~コンセプト~
https://www.ishome.yokohama/diaryblog/2022/06/21/ 
vol.2~分譲住宅のよさ~
https://www.ishome.yokohama/diaryblog/2022/07/vol2-1.html 
vol.3~ママ視点の家事動線~
https://www.ishome.yokohama/diaryblog/2022/07/vol3-1.html 
vol.4~地盤改良に取り掛かりました~
https://www.ishome.yokohama/diaryblog/2022/09/vol4-1.html 
vol.5~基礎ができあがりました~
https://www.ishome.yokohama/diaryblog/2022/10/vol5-1.html 
vol.6~上棟しました!~
https://www.ishome.yokohama/diaryblog/2022/10/vol6.html
vol.7~LDKの進捗の様子~
https://www.ishome.yokohama/diaryblog/2022/11/vol7ldk.html
vol.8~2階寝室の進捗の様子~
https://www.ishome.yokohama/diaryblog/2022/12/vol82.html 
vol.9~内装工事を行っています~
https://www.ishome.yokohama/diaryblog/2023/01/vol9.html